• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

FAQ

2021/04/16 15:21

注文から何日で届きますか?
ご注文後、5営業日以内に神奈川県より宅配便で発送します。
営業時間は平日9:00-17:00、年末年始、夏季は休業いたします。

到着日時の指定はできますか?
可能です。備考欄にご記入ください。
時間帯:午前中/14~16時/16時~18時/18~20時/19~21時
日付は1週間後以降であれば承ります。

値段のわかる領収書・納品書を同梱しないでほしい。
配送先にかかわらず、値段表記のない納品書を同梱しております。

海外への配達はできますか?
配達場所により可能な場合がありますので、お問い合わせページからご連絡ください。

どんな支払い方法を選べますか?
以下のお支払い方法に対応しております。
■クレジットカード
VISA、Master、JCB、AMEX
■キャリア決済
docomo、au、SoftBank、Uqmobile、Y!mobile
■銀行振込
三井住友銀行
■コンビニ決済・Pay-easy
LAWSON、FamilyMart、MINISTOP、Seicomart、Pay-easy
■後払い決済
主要コンビニエンスストアに対応しております。

領収書を発行できますか?
可能です。
ご希望の場合は備考欄にてお問い合わせください。

振込先が記載されたメールを削除してしまいました。
ショップのお問い合わせページより、購入者様のお名前、ご住所をお知らせください。ご注文情報を確認し、返信いたします。
尚、ご注文後2日たってもご入金が確認できない場合は、自動的に支払い情報を再送しております。

何歳から食べさせることができますか?
国産無添加素材ですので何歳からでも大丈夫ですが、与え方はお子様の離乳食の進み具合によって判断してください。

原材料を教えてください。
小麦粉、砂糖、鶏卵、野菜パウダー、緑茶です。
※本品製造工場では、えび、かに、乳を含む製品を生産しています。

人工の着色料や添加物使用していますか?
PACOONは無添加です。
カラフルな色も、すべて国産野菜、緑茶など自然の色です。

特定保健用食品(トクホ)や栄養機能食品、機能性表示食品ではないのですか?
違います。
PACOONの原料は自然素材のみで、栄養素は添加しておりません。

抹茶味のPACOONにはカフェインが含まれていますか?
微量のカフェインが含まれます。
味は個包装のパッケージに明記してありますので、そちらでご判断ください。

スープやヨーグルトを食べている途中で溶けたり崩れたりしませんか?
食事中はスプーンとしての機能を果たせるように作られています。
長時間液体に漬けておく、といった使い方をしなければ問題ありません。

食事とクッキーの味が混ざってしまいそうで心配です。
スプーンとしての機能を果たし、食事の味の邪魔をしないように作っておりますのでご安心ください。

1本あたりのカロリーを教えてください。
1本あたり32カロリーです。

堅すぎる気がするのですが……。
PACOONは噛む習慣をつけていただくことも考えた商品ですので堅めですが、小さなお子さんでも召し上がれる堅さにしております。

保管方法を教えてください。
常温で180日間の保存が可能です。
個包装は紙パッケージなので、大袋の開封後は乾燥剤と一緒に密閉式の保存袋に移してください

定期購入はありますか?
定期購入でのご注文には対応しておりません。
お手数ですが、その都度のご購入をお願いします。

イベントで使いたいのでまとまった量を購入したいです。
業務用は100本入りのご用意があります。
ご相談がある場合は、お問合せページからご連絡ください。

お店で使いたいので定期的にまとまった量を購入したいです。
業務用は100本入りのご用意があります。
ご相談がある場合は、お問合せページからご連絡ください。